2012.04.16 完全復活!
SA
どうもー!
更新がかなり滞ってしまい申し訳ないですorz
しかし、忙しさも一段落しGWまでは時間にも余裕ができます。
そしてSAに対するモチベーションが今はかなり上がってます。
更に大会の配信を見て更に上がり…課金も結構してしまいましたw


ですが…自分が長らく所属していたクラン Sow.Slave が解散となりました。
理由は揉め事があったとかではないです。
各メンバーがリアルが多忙になった為に解散となりました。
Sow.Slaveには1年弱とEv.Mondに次ぐ長い期間在籍していました。
なので寂しさはあるものの、もう付き合いがなくなる訳ではなく
たまに連絡を取り合っていくと思います!その時はまたよろしく!
その内今更ではありますが
Sow.Slaveメンバー紹介と今までの感謝を綴ろうとは思います。



今は身内のクランである WofF でお世話になってます!
ここのメンバーさん達も明るく楽しくクラン戦をさせて貰ってます!
今はこんな感じです

2012-04-16 18-31-13

ほとんど称号は取ってません…w
MVPやスチームなど普通にプレイしてて取れるものしか取ってない感じです。
地味にゆっくりとやっていこうと思ってます。
ただアサルターだけは早めにとろうと頑張ってますw




近況報告は以上で終わります。
またなにかあったら更新しますー!
でゎ、また!
2012.03.10 やっほー
SA
どうもー。
更新が遅くなり申し訳ない。
ここ最近は仕事から帰ってきたら
野良を数回してクラン戦といった流れで時間があまりなくて…


あとなんやかんや言っても結局星のアカウントでやってますw
サブの方を黄色にしようと思ったんだけど黄色までの道がながいっ!
SRが残り2000kill、特殊とHGが1500killぐらいと言った感じ…
時間があればいいんですけど、上記の通りあまり時間がある方ではないので
まずは星のアカウントでアサルター取る事にしました
ARならウォーミングアップやクラン戦の時も溜まっていきますしねー!

ざっと今はこんな感じです
2012-03-10 19-47-23

しかしポイントは今だに少ない…
残り6100…w
課金しようにもリアル金欠でできない!
2011.07.14 ☆4個!
SA
おい~っす!
もうどこかしらからも蝉の鳴き声が聞こえてきてより一層に夏!って感じですなぁ
熱中症や脱水症状には十分に気をつけてくださいな
しっかり睡眠、睡眠補給をとりましょう!


SAのほうは☆4個になりました

2011-07-13 21-22-16

☆4個になったので、とりあえず次なる目標かなにかを作ろう…
23万killはもう近いので24万killを目指しましょうかねー
パイレーツもあるし、他の女キャラもストックがあるので
しばらくは課金しなくてもいいかなー




CSは仕事から帰ってきたらCWの流れであんまりできてないw
2011.05.26 近況報告
SA
おい~っす!
コレといったネタはないんですけど
前の更新から結構日が経ってるので、更新をば!
放置するのも勿体無いですしね~

しかし、本当にいいネタがない
なのでSow.Slaveでcw100戦超えたSSでも~

2011-05-26 18-15-03

M4S使って頑張ってます!
M4は高低差のあるマップは難しいですなぁ…
そして最近AK Black開封しちゃったので少しだけAK Blackに浮気…w



功績関係はアサルター取ってからは一応師団長になるべくまったりやってます
ただアサルターの時みたく毎日4、500killは流石にやってませんw
せいぜい1、200kill程度ですかねー
戦功以外は銀以上いってるので、残すは戦功のみ!
ざっとこんな感じです

2011-05-26 18-15-23

先にナイフキルを終わらせて次にSRと特殊終わらせる予定です
投擲はSRと特殊やってる間に終わりそう!
そしうて最後に残るのがHGとなるかな~
先に参戦が金勲章になりそうですが、頑張ろう…w





そういえば地味にSF2が楽しみでござる!w
それじゃ、また~
2011.05.13 アサルター!
SA
昨日の記事で今週中にアサルターを取れるでしょう
と書きましたが、昨日の内に取りましたーw
本当は木曜と金曜を使って取る予定だったんですけど
残り400killちょっとだったので、早くM4S使いたいし今日取っちゃおう!ってことで頑張って取りましたw

2011-05-12 21-14-23

2011-05-12 21-16-55

いやー、嬉しい!
そしてM4S楽しい!!w
暫くクラン戦でもM4Sで行こうと思ってます
でも、穴になってしまったりするのはアレなんで様子見で使っていきます
どうしてもダメだ~って時は素直にAKにしときますw



なにやら夏に公式大会があるとか!
一応今のクランで出る予定です
ですが、社会人である以上予定が合うかどうかですね~
ただまだ先の事なので予定は組みやすいですかね
早目にスケジュール好評されるといいですけどねー!

それじゃ、今日はこの辺でー
次の更新は未定です
