SA
どもどもっ!
昨日、今日と新マップのクロスポートに引き篭もってます
だって、WUPに女キャラセットだけでも経験地+70%なのに
今はイベントも重なって+80%ですよ!これはおいしい(´∀`*)ウフフ
なので、クロスポートで見かけたら気軽に声かけてくださいな(^^b


そういえば、サブアカウントがダイヤ(少尉)になりました!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ScreenShot_112.jpg
1000戦はおろか900戦も行かずにダイヤになっちゃった…w
課金パワー恐るべし(|| ゚Д゚)
サブは知り合いのクランにお邪魔させて貰ってます
クラン戦で穴にならないよう頑張ります!
次はメインの方をウニ3個にしますが…道のりは長い…
あと、弟分のEXpaNが遂にウニになります
EXpaN、おめでとー!!
おめでとう!



今日は夕方から1家庭1パック限りの100円セールの卵を買いに姉貴と一緒に並んできました…w

サドンアタックランキング
1クリックお願いします(´∀`*)
