2010.03.29 SAOMT3結果
今日の調子は凄く悪かった…
ほとんどのcwでdeathがkillの倍とか、倍以上だった・・・
あ~、安定したいなぁぁぁぁぁ


大会の結果ですが
5回戦敗退でした(><;
あと1回勝てば一次予選突破でした・・・

ScreenShot_178b.jpg
3回戦@シティキャット
正直に言って3回戦は余裕だろうと思ってました
考えが甘かったようで
4kill差での辛勝、普通に強かった!
otやpvのようにちゃんと配置や、作戦などを考えておけばもうすこし楽に戦えたかもしれませんが
どんな相手でも舐めてはいけないと思いしらされた試合となりました・・・

ScreenShot_180.jpg
4回戦目@クロスポート
クロスポートはETLの時に腐るほど練習したので
これと言った事故もなく勝てました!
naoが変な声だしてたりしてましたが、それ以外はいつも通りの雰囲気でいけました!

ScreenShot_181.jpg
5回戦目@ドラゴンロード
悔しいですが、完敗でした
B中にくるグレを巧く避けるもその後のラッシュを止めれなかった・・・
SAARでdrのcwkd調べたら47%だってお・・・w
個人的にもdrはダメっぽいですなぁ


ETLの時にも言いましたが、悔しい思いもありますが
それ以上に楽しかったです!
また頑張りまっしょい!


個人結果発表!
AzMara 62/59 kd51%
}{eat}{aze 42/47 47%
Pokkuru 53/46 54%
yell 70/45 61%
nao 61/41 60%

最多キル賞はyell!
最多デス賞はAzMaria!
kdトップ賞はyell!
yellの2冠ですな
あれ…一番死んでるのって・・・あれ・・・
ラッシュの時など先頭だからですよね、うん、絶対そうだ・・・w











ぁ、子供できました(笑)
