SA
どもー!
固定面子でやりはじめてからは一応毎日活動しています
たまに助っ人呼んだりしてやってますが・・・

昨日、一昨日とHySkoaを助っ人に呼んでやりました
二日連続で来て貰いました・・・
HySkoaも自分のクランがあるのに、ありがとー!




昨日、一昨日の戦跡をペタリ
戦跡2

一昨日は自分の誕生日で、誕生日パーティー的な事をする予定がたったので3戦で終わり
昨日は普通に活動しました




次の更新は大会面子のメンバー紹介でもしましょうかねー
更新回数を稼ごうなんて思ってませんよ・・・?w
