2011.02.26 大尉
SA
2ndアカが大尉になりました

S<br />creenShot_21_20110226124318.jpg

身内にも言われ、自分でも思いますが
上がるのはえー、はえーw
まさか3000戦いく前に大尉になるとは…
ドクロの頃からフル課金してたのが大きいですねー
経験値UPが発売されるようになったのが
最初のアカが大尉ぐらいからだったんで
戦跡が少なく高い階級というのが憧れてたんで実現できてよかったです!

でも、功績の力も大きいですけどねーw
指令の連日クリアの分だけど経験値5万以上入りますからねー
今までの全部足したら10万以上は確実にいってそうです、凄い!
あ、ちなみに功績今の所こんな感じです

ScreenShot_24.jpg

ScreenShot_25.jpg

結構やってますなw
身内とで結構野良も楽しくやってるんで、あまり苦にはならないですね~
1人でやってると禿げる!w
これからもぼちぼち気楽にやっていきます
それじゃ、今日はこの辺で!また!!
