2009.12.05 メンバー紹介
SA
大会も抽選落ちし、特にこれといったネタもないので
とりあえずメンバー紹介でも・・・

CeRium(AR)
弟分(笑)
どちらかと言うとTよりCTで稼いでるイメージがある
そしてしっかりと置いて倒すし、HSぽんぽんだしてる
たまにVCでうるさいのも愛嬌ってことでw
Ev.Mondの中でも一番古い仲

Alade(SR)
癒し系ヴォイスだが毒舌な一面も・・・
ストッピングが速い!
そしてDEが巧く、当てまくる!

Barbro(AR)
永遠の弄られキャラ
だけど中々のイケメンヴォイス、我がクランのお兄さん的存在
彼も古株の1人

Nao..*(SR)
しっかり置いて確実に倒すSR
彼のベレッタはガチ!
そして多彩な顔文字を使用する・・・w

RoN*(AR)
通称ボンバーマン
空爆などで3、4killなどをだすツヨツヨマン
またクラン野中でも無音走りが群を抜いて巧い!
そしてクールガイ

Skype(AR)
我がクランのマネージャー
中身はおっさんw
しかし、マップ、空爆などをとことん研究してくれてる
色々頼りにしてます!

Pokkuru(AR)
ヘッショマン
彼のM4はガチ!
pvのBは彼に任せられますw

NyaPoN(AR)
クランで飼育しているペット(笑)

}{eat}{aze(AR)
最近新しく入ったメンバー
彼もまたクランの平均年齢を下げてくれている1人・・・w

-FrenLy`(SR)
QSがぱねぇSR
安定感MAX!!

Sphere(AR)
「ナイショ!、どんまい、ナイスファイト」
をひたすらに言いまくってる声出し要員(笑)




メンバーの皆、こんな自分だけどここまでついて来てくれてありがとう!
これからもよろしくー!
Secret

TrackBackURL
→http://laevatein0927.blog16.fc2.com/tb.php/108-2a9025bb
