SA
今日の調子は最悪でした
誰にでも撃ち負ける、7割方DKでした・・・orz



ミッション3は難しくないですか!?w
アクアバレット、ロイヤルロードは余裕ですけど、エンブルもまぁいけるとして・・・
バーニング無理です!w
前のミッションの時に一番苦労してます・・・バーニングの平均kd55です・・・w




あと会社のミスで1日遅れの給料を貰い、5000円課金しましたw
AKBが24日間当たりました(´∀`*)ウフフ
女キャラは1日ばかりでしたが( ; ゚Д゚)








最後になりましたが、名前をFlareに戻します
大半のフレンド達に前のがよかったと言われますw
Secret

TrackBackURL
→http://laevatein0927.blog16.fc2.com/tb.php/112-c8369576
