SA
前にG9は交換して貰い、新品なんですぐにでも使えるんですが・・・
G9の保証書を探したり仕事で交換に行く時間もあまりなかったので1ヶ月ぐらい前のマウスのG5を使ってたんですよー
んで、またG9にしてセンシやらなにやらを変えるのも面倒なんで壊れるまでG5使おうかなーとか思ってたら今日彼は逝ってしまわれました・・・
しかも、知り合いのクランにお邪魔させて貰ってクラン戦してる途中に逝ったので本当に申し訳なかった・・・一応勝ったんですが、負けてたら悔やんでも悔やみきれませんでしたよー・・・
一応SA始めた当時から使ってたので、2年ちょいかな?使ってました
かなり愛着があるだけに寂しいですの~
明日からは新しい相棒のG9さんに頑張って貰います!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://laevatein0927.blog16.fc2.com/tb.php/121-5ebbf35e
