SA
今日は仕事が早く終わったので、早目に更新します
と、いいながら昨日は眠くなって更新せずに寝ただけですがw


自分のマウスはLogicoolのG9なんですが、これはマウスの重さを中の錘を入れ替える事によって
変えれるわけなんですが・・・
今までは結構重くしちゃってたみたいです
なので、少し軽くしてみたら結構いい感じになりました
指が疲れないw
Secret

TrackBackURL
→http://laevatein0927.blog16.fc2.com/tb.php/126-ab0d81bc
