2010.02.03 18万kill
SA
18万killいきました!
ScreenShot_56.jpg
本当はもうちょい前に達成してましたが、仕事などが忙しく更新遅れましたorz



あと-FrenLy`が脱退した為メンバーを1、2人募集しようと思います
なにか問題があったという訳ではないので!
身内クランで活動していくそうです、頑張れ、応援してるぞー!
そして、たまに遊びにおいでー(^^b











2/10に名前を一生のやつ買って買えます
どんな名前にするかはまだ考え中です
Secret

TrackBackURL
→http://laevatein0927.blog16.fc2.com/tb.php/133-c2b489ef
