2010.02.18 (-ωー)
SA
今日は午前中に仕事が終わったので、こんな時間に更新しちゃいまふ!
あとFrenLyが戻ってきましたw



2、3日前は俺自身の調子も最悪でしたが、クラン全体が不調だったみたいで
5連敗などしました・・・
FrenやMaidもかなりの不調だったみたいで、vcで物凄く嘆いていました( ; ゚Д゚)
ちなみにその時の自分のcwkdは48.47でしたorz
安定感欲しいなーo(`ω´*)o





あとメンバー達が続々と階級上がってますw
CeRiumが大佐になり、Frenも大尉になり、hazeに少佐になり
ろんろんもどうやら3月の中頃には☆になれるそうな!
俺も早めに☆になってろんろんとダブル☆や!
Secret

TrackBackURL
→http://laevatein0927.blog16.fc2.com/tb.php/136-22c5830b
