2010.02.24 SAETL
SA
どもどもっ!
SAETL、Ev.MondはKグループでした
初戦から強豪相手です
しかも、1回戦の使用マップはDRとの事・・・
うちら苦手マップorz
なので、大会までのcwはDR CP中心にやっていこうかと思います
消化試合も基本なしにしていこうかなと、数をこなしたいので!
昨日も少しだけ練習しましたが、cpは普通でしたけど、DRでボロ負けでしたw
DR頑張らないとなー
大会まであと3日間頑張りましょうぞ!
Secret

TrackBackURL
→http://laevatein0927.blog16.fc2.com/tb.php/138-fea62978
