2010.02.28 SAETL
SAETL初戦敗退でした
あと一歩!、という所で負けてしまいました
あと1killしたら勝利までいったんですが
相手の土壇場での力のが上回ってたみたいで、最後のラウンドをとられ負けてしまいました
しかし、苦手なCPでここまで善戦できたのは嬉しいです
悔しい、という気持ちもありますが
楽しかった!という気持ちのが大きいですね!


大会前はこんな感じでした
俺とhazeはレッドブルを飲み気合アップ!
Pokkuruは「やばい、自宅にいるのにかなり緊張してきたw」「お腹痛いw」
Aladeは回線落ちしないように、回線に祈ってましたw
そしてnaoちゃんは、無我の境地にいるらしく素晴らしく落ち着いていました


本当に楽しかったです!
今大会を主催して下さった、3peaceさんには心よりの感謝を!
大会運営お疲れ様です!
そして、なによりも今大会のメンバー達も最高でした!
またこのメンバーで大会出て今度は勝ち上がりたいです!!!


今後もEv.Mondは大会などに積極的に参加していこうと思います









練習などでcpやりまくったから、暫くはcpはやらなくていいやw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://laevatein0927.blog16.fc2.com/tb.php/140-5deac4aa
