2010.03.14 CeRium
SA
CeRiumが引退するそうです…
永い付き合いだっただけに、とても残念に思います
ただ引退を告げたのが友人なのも残念ですかねぇ
引退するのだから、最後にvcなりチャットでもしてお別れしたかったので・・・
これで旧名前のTotaL^EclipsEの頃からいる初期メンバーもかなり少なくなってしましました
Barbroも音信普通ですし・・・
大会終わった後のクランの方針なども考えた方がいいかもしれませんね



ぁ、Pokkuruがブログはじめました、よかったら見てやってください
リンクの2番目にありますw


















hazeを舎弟にするか( ̄ー ̄)ニヤリ
Secret

TrackBackURL
→http://laevatein0927.blog16.fc2.com/tb.php/145-e3a56cbe
