2010.03.15 練習お休み
SA
今日は俺の用事でSAにINできず、練習はありませんでした
メンバーの皆ごめんよ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。
もしかしたら明日も用事でINできないかも・・・



あとPokkuruがIRCにbotを置きました
これはその会話の一部です
22:15 (Uchida) Agumon__はん生きてはるんですか
22:15 (Agumon__) 生きてます
22:15 (Uchida) おまえにきいてねえよ
22:15 (Nitolia) wwwwwwwwwwwwwwwww
22:15 (AzMaria) w
22:16 (Agumon__) じゃあ誰にきいてんだよ
22:16 (Agumon__) Uchidaおいっす
22:16 (Uchida) 困ったらおいっす
22:16 (Pokkuru) ww
22:16 (Uchida) これやばいwwwwwww
22:16 (Agumon__) ww

Uchida最高wwww
Secret

TrackBackURL
→http://laevatein0927.blog16.fc2.com/tb.php/146-b8faedb3
