2010.03.18 SAOMT3
SA
OMTs3当選してました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
1も2も落選してたんで、凄く嬉しいです!自分達は1ブロックです
どうやら、PV OT CC CP DRの順みたいです
PV OTには多少の自信があります
CPはETLの時に結構練習したけど、まだ少し不安は残ってますかね
CCもCPと同じ感じですかね、問題はDRですのぉ
今後はCCとDRを中心に練習していこうかな!





今日のnaoちゃん
ScreenShot_159.jpg
DRでグレで3人飛ばすとかどうやったん・・・w


そして今日のnaoちゃんに続き、新コーナー!
NyaPoN飼育日記
ScreenShot_140.jpg
え・・・今日のnaoちゃんと同じやんって?…げふん、げふん、なんのことやら
あとNyaPoNは俺のペットになれてとても幸せとの事です
これからも頑張って育ていきます!











最後はコレで・・・w
誕生日プレ送った後の事
ScreenShot_156.jpg
俺の純情は弄ばれました
Secret

TrackBackURL
→http://laevatein0927.blog16.fc2.com/tb.php/148-f6b839e5
