SA
どもどもっ
大会スケジュールを念入りに確認しました
どうやら今週の土曜日に1、2回戦みたいです
そして、来週の土曜に3,4,5回戦となる訳です
この5回戦に勝てば地区予選突破となります!
とりあえず苦手なDRと練習不足のCCは来週なんで、まだ練習期間があるのが幸いです

なので今週は大会の土曜まで1、2回戦でしようするPV OT基本にしようかなと
経験十分だー、とか思ってて練習の数少なくしてて前のSAOTLで2回戦目のOTで負けてしまいましたから・・・
そしてまた2回戦目は強敵だと思うので!
1、2回戦を無事突破できればDR CC練習に臨もうと思います!
ごー、いぶもんでぃ!
Secret

TrackBackURL
→http://laevatein0927.blog16.fc2.com/tb.php/149-870d7efb
