2010.03.21 SAOMT結果
SA
無事2回戦突破できました!
コレと言った事故もなくスムーズにいきました

試合結果のSSです
ScreenShot_170.jpg
PVは元から得意の方なんで、ちゃんと配置を決め落ち着いて勝てました

2回戦目
ScreenShot_171.jpg
今回もっとも練習したのがOTでした
何度も何度も入念に作戦などを言い合い、練習し試したりなどしました
その結果か、見事に作戦などが決まりCTを5-1で折り返す事ができました
Tは最初に相手に1Rとられましたが、焦らずに落ち着いてやる事ができ
次のラウンドはこちらがとる事ができました
その後はこちらのペースになり最終的には5-4で結果10-5で勝つ事ができました!

複数の方に「大会頑張ってください」など声をかけられ、物凄く嬉しかったです
応援して頂き本当にありがとうございます!
ぁ、勝った記念にAKとか貰っちゃいました・・・w











最後に大会前の景気付けにカモガチャやったら…
ScreenShot_164.jpg
このAKB使ってる間に星になれるといいNA☆ミ
Secret

TrackBackURL
→http://laevatein0927.blog16.fc2.com/tb.php/151-524f70e8
