SA
昨日は5回戦で使用するマップである、DRを練習しました
やばかった・・・ズタボロでした・・・orz
頑張って練習して、もっと数をこなさないとやばいって感じですね
だけど、DRばかり練習して他を疎かにして負けてはダメですけどね(;・∀・)



あと最近クラン戦においても無駄な煽りや、誹謗、中傷するクランが多いですね
基本的に自分は無視します
ネットに限らずそのような行為をする人はお子様だと思ってますから
実年齢ではなく心が幼いと思います
見る人によってはチキン、弱虫だと思われるかもしれませんが
相手はお子様なんですから、自分が大人の対応をと思います
それにいちいち相手をしていてもなんにもありません
勝った、負けた、なんてのもないんですし、相手もこちらの反応を楽しんでやってるでしょう
つまるところ言いたいのはゲームなんですから、普通に楽しみましょう・・・と


愚痴っぽくなってしまい、申し訳ない
大会までの期間、精一杯練習して満足行く試合にしたいものです!
Secret

TrackBackURL
→http://laevatein0927.blog16.fc2.com/tb.php/152-35e374f8
