2010.04.02 19万kill突破
SA
19万kill突破☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ScreenShot_3.jpg
20万killまで遂に1万killをきりました!
☆はまだまだ先ですね・・・
2月末には4月には☆です(キリッ
とか、書いてた気がします・・・w
頑張って5月に☆だー!

一応夏頃からIN率は減ると思います
減る、だけでINはできますが、今までよりは減ると思います
毎日INできても今の半分ほどしかいないかもしれません(><:



昨日はメンバーが集まらずcwは1、2戦程度
自分はこんな日があってもいいと思ってますけどね
大会も終わり、まったりやっていきたいと思います
他ゲーしたりもしたいですし、☆が遠のきますがw
他のメンバーもSA以外にMMOなりなんなりしてますし
皆がSAやりまくる!などになったらメンバー募集するかも・・・?
それ以外はまったり、集まったらやるでいいんじゃないかなーと思います
完全にSAに飽きられても困りますし!





なんかお勧めのMMOあったら教えてくださいw
Secret

TrackBackURL
→http://laevatein0927.blog16.fc2.com/tb.php/154-87639e6b
