2010.04.09 ヘ(゚∀゚ヘ)
昨日はまさかの10-0での負けが1回ありました
vcが半分お葬式状態になっちゃいましたが
ここで皆が尊敬するこのマスターである俺が頑張って声をだし
次からのcwでは持ち直したと思います(  ̄ー ̄)*キラン
調子が悪い時などは報告が疎かになってしまう事、自分はとてもよく解る気持ちなので
その分自分や他の人が声をだしていけたらと思います!



さてさて大会面子に大会がんばったで賞を贈る為に課金してきましょうw
忙しい中、練習などのために集まり頑張ってくれた皆に感謝の気持ちを込めて・・・
Secret

TrackBackURL
→http://laevatein0927.blog16.fc2.com/tb.php/157-76f06cf8
