昨日、一昨日と少し忙しかったため
SAにINしてすぐクラン戦を数戦やってから終わりました
たまってる漫画とかアニメも見ないといけなかったので、更新するのが遅れました!orz
昔に比べたらかなりIN率は減ってます
今の状況で新しいメンバーを迎え入れたとしても、すぐに脱退されてしまうと思うし・・・
ある程度過疎っててもいいって方がいれば違いますがw
あと自分は楽しく勝ちたいので、ガッチガチな人はお断りです







今期のアニメはけいおんとかお気に入りです
あとはhazeとircで盛り上ってるAngelBeatsとか自分は好きです!
Secret

TrackBackURL
→http://laevatein0927.blog16.fc2.com/tb.php/159-1bcb42fd
