SA
ミッション2達成!ヽ(´ー`)ノマンセー
やり始めた頃はヨユー、ヨユー♪とか言ってた気がするけど
実際は忙しくなりギリギリでした…w
まぁ、なにはともあれ達成したので良しとします
抽選当たってるといいなぁ…


調子は戻った感じで、普通に当たりましたね
クラン戦もちらほらやりますた、撮った分だけでもうp~
ScreenShot_35.jpg
ScreenShot_37.jpg
ScreenShot_39.jpg
ScreenShot_40.jpg
ScreenShot_41.jpg
可愛い弟分のEXpaNが復活したのでクラン戦やりまくりますた!
あと、Maidさんが不調でキャラ崩壊してました…
VCでみんな大笑いでしたw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://laevatein0927.blog16.fc2.com/tb.php/16-87df9770
