2010.04.23 AIM。立ち回り
昨日はAIMは良い方でしたが、立ち回りがダメダメでしたorz
つめるべき所でつめ忘れ、おかしなタイミングでつめてた気がします・・・
もっと立ち回りを意識して動かないとなぁ(´・ω:;.:...
経験地のほうは頑張って5、6%溜めたので約85%ぐらいになりました
あと3、4日すれば階級上げれそうです
来月中には20万キル、☆になれそうなので頑張ります!




FEZは30分程しかやってません
戦争はしておらず適当にモンスター狩ってお金貯めてましたw
Secret

TrackBackURL
→http://laevatein0927.blog16.fc2.com/tb.php/163-9aeb7476
