2009.04.19 安定感
SA
ここ2、3日は安定していていい感じです
クラン戦は毎日連戦なんですが、如何せん集中力がもたない!w
やはり休憩は必要ですね…
しかし最近は細かな報告などやカバー、ブーストなどが迅速に行えており
連携が格段に向上したと思います
あと仲間が敵を倒した時や倒された時には、「ナイショ!」「ドンマイ!」などの掛け声は
モチベーション維持には大切な事だと思いますね

野良は最近ウェアにばかりいるんで見かけたら一声でもかけてくださいな(^^
速く13万kill突破したいなぁ…><:
最近AVAやってない…(|| ゚Д゚)

その内動画撮ろうかな~とか思ってたりします
なに撮ろうか決めてないので要望などあればどうぞ~
Secret

TrackBackURL
→http://laevatein0927.blog16.fc2.com/tb.php/17-674dfade
