2010.05.20 200000kill
SA
ScreenShot_21.jpg
ヤー↑↑、20万kill!
これで残すは星になる事!
あと約30%です
数人のフレンドから20万kill突破し、星になったらやめるんですか?と聞かれましたが
やめるつもりはありません、まだまだ頑張っていきます!



足の怪我ですが、月曜日にもう一度病院にいってきました
膝の中から内出血しており、神経や半月板を圧迫してたようです
その内出血を取り除く為に膝に注射器をさし血を吸い上げたんですが
これがもう凄く痛かった・・・痛すぎて唸り声をだしてしまいました
30ccもたまってたみたいです
骨が折れてたり、異常があればこの血の中に脂があるらしく、自分の血の中にはなかったみたいです
内出血してる血を抜いた事で膝の腫れは収まりましたが、ただやはりふくらはぎの筋は痛めてるらしく安静みたいです
あまり動かし過ぎるとまた内出血するそうな・・・こわひ
今は足に添え木して、動く時は松葉杖使ってます、これが結構疲れますね・・・
まぁ、家で大人しくして早く治せるようにします!
Secret

TrackBackURL
→http://laevatein0927.blog16.fc2.com/tb.php/173-96012f35
