2010.05.25
中々更新できませんでした、すいませんー!(;つД`)
足の怪我のせいか普段は寝たきりなんですよ・・・
なるべく心臓より高い位置に足をおいておかないとまた内出血するみたいなんで・・・
なので、SAはおろかPCも最近手付かずでして・・・
ずっと寝たきりだと背中が痛くて痛くて家族に軽くマッサージとかして貰ってます

メンバーの皆にも申し訳ないと思います
ただでさえ最近IN率が悪くなり、cwの数も減ってるのに・・・
一応は回復に向かってるので、1秒でも早く治してまたバンバンSAやりますよぉー!
Secret

TrackBackURL
→http://laevatein0927.blog16.fc2.com/tb.php/174-2bba381b
