2010.06.05 ☆プレ
SA
02.jpg 04.jpg
Pokkuru、RoN、Sty1ishとで共謀していたらしく、焦った( ; ゚Д゚)
Pokkuruありがとおおお、あと俺が足怪我してINできなかった間の代理マスターもありがとw

01.jpg 03.jpg
RoNもありがとー!
やっと星2人でcwいけた!

05.jpg 06.jpg
Sty1ishありがとさん!
cw中での弄られ役ご苦労様w

07.jpg
何故にモヒカン!?でも、ありがとw
またcw誘ってねん!

08.jpg
Qちゃんセンキュー!
よく野良誘ってくれてあんがとぅ。毎回楽しいぞー!

09.jpg
らるぷふありがとー!
またクランに遊びに生かせて頂こうかな(´∀`*)

10.jpg
ありがとう!

11.jpg
フレンありがとおおおおおおおおおおお
リア充がんばれえええええええええ

12.jpg
ありがとおおおおおおお
就活頑張ってえええええええええ

13.jpg
Fantaさんありがとー!




あと今装備してるAK1ヶ月とツール1ヶ月、DE1週間も星プレで貰ったやつ使ってるんですが
SS撮り忘れました、ごめんなさい!w
本当に皆アリガトおおおおおおおおおおおお!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://laevatein0927.blog16.fc2.com/tb.php/177-b7ef0f65
