2010.06.06 経過
足は順調に治ってきてます、よかったー・・・
ずっと足を固定させる為の添え木も外れました!
まだ立とうとすると痛いんですけどね
まだ暫くは松葉杖無しでは歩けませんが・・・
確実に回復には向かってますね!
早ければ来週末ぐらいには仕事に復帰できるかも!?
休みがないと休みが欲しい~とか思うのに、長期休むと仕事がしたい~ってなりますねw
今思えばほぼ一月休んでるので、結構重症でしたなぁ


SAの方は星になったあとも野良など結構してます
一応簡単なノルマとして毎日200killはしようかと思いましてね
まだ休みですし、楽にこなせるでしょう!




6/10からはじまるAnotherDayも楽しみですなー
やってみて、楽しかったらSAの野良する時間減りそう・・・w
Secret

TrackBackURL
→http://laevatein0927.blog16.fc2.com/tb.php/178-1bdb7ad8
