2010.06.12 復活!
月曜日にpcが壊れました
そして昨日復活しました
おそらく、ビデオカードが逝ったっぽいです
最近はSA以外の他ゲーをやってると、微妙に重かったので
この際だから一式パーツを購入して、newPCにしてみました
性能は格段に向上したと思います!
ただOSがWindows7になったんですが、やり辛い!w
XPと比べると物凄くやり辛さを感じてします
これは慣れるしかないのぉ



昨日はSAを3日ぶりにやりました
紅白戦的なことをしましたが、見事に穴った!w
またウェアに篭りますかな





足は大分治りました
まだぎこちない歩き方ですが、歩けるようにはなりました
あと2、3日すれば完治すると思います!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://laevatein0927.blog16.fc2.com/tb.php/179-e06b1be8
