SA
タイトル通り、Ev.Mond一時活動休止です
理由としましてはIN率低下のためです
自分もそろそろ忙しくなり、本腰をいれてのメンバー募集ができないんです
誰かにマスター代行を頼もうかと思いましたが、皆忙しいようなので
今回は活動休止にしました
なので、もちろんOMT4はEv.Mondは出場しません
残念ですが・・・
今思えばTotaL^EclipsEから数えたら約2年間もマスターしてたんですよねー
色々あったなと思います
正直な所マスターやってて疲れた時もありますが、それ以上に楽しかったってのもあります!
今も昔もメンバー達には助けてもらってばかりでした
昨日は何人かのメンバー達に「今までお疲れ様でした」と言われ少し感動してしまいましたw
とはいえ、自分もこれでSA引退はしません
ちょこちょこと空いた時間に身内クランでやっていくつもりです
前までのように沢山時間をとれるわけじゃありませんが…



今話題のADは水曜からやる予定ですw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://laevatein0927.blog16.fc2.com/tb.php/180-0cbe15ee
