2010.06.23 むむ!?
日曜日はcwを数戦して終わり
月曜日は深夜のINだったのでcwはなし、野良を30分程度して終わり
火曜日はネットだけ見て、ゲームしてません
なかなかのリア充ですw
今日は定時に帰ってきたので、割とできるほうかな!
最近はただでさえ年のせいか、ダメになってきてるのに更にダメになってそう!w
フレンド達は大会まっしぐらのせいか皆名前統一してますな
いいなぁ!w




ADはkdは低いけど戦跡だけ高い、有利JOIN!ww
Secret

TrackBackURL
→http://laevatein0927.blog16.fc2.com/tb.php/182-3778be60
