2010.07.01 名前変更
SA
名前1ヶ月変更してみました!
ScreenShot_6.jpg

読み方は シュヴァイン でドイツ語です
意味は豚だったりしますw
この読み方とスペルがかっこいいのに意味が豚ってのにすごい惹かれましたw
かなり気に入ってたので最初は一生のやつを買おうかと思いましたが
変えてから微妙とか思っちゃてもアレなんで、とりあえず1ヶ月の様子見



最近本当に暑い…自分は外での仕事が多いんでかなり疲れる…
昼飯が暑くてバテてアイスとかって日も…体重が結構おちてきてます…w



SAの方はINして1、2回ウェアして助っ人に呼んで貰ったりして適当にやってますん
早目にEv.Mond復活させたいとは思うけど少し忙しい…
しかし!遅くても来週の頭位には活動再開しまっす!















あ~はやく☆2個になりたい~w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://laevatein0927.blog16.fc2.com/tb.php/184-f0b3f50f
