2010.07.09 わいわい
SA
最近のEv.Mondのクラン戦楽し過ぎる、超たのすぃ!
新しいメンバー達も大分打ち解けてきて
毎日わいわいがやがややってます!w
ただ危ない勝ちが多い気がする(><;
あとは数をこなして連携向上させていきましょう!
あ、クイック機能直りましたね~
これで色々楽になりますなー、運営GJ


そういや課金したら…!
ScreenShot_17.jpg
やたあああああああああああああああ!!!
ブラックDE欲しかったからうれすぃ!これで頑張れる!









身内とL4D2やりたいけど、新しいpcになってからまだ入れてない
そしてソフトがどこか見つからないw
Secret

TrackBackURL
→http://laevatein0927.blog16.fc2.com/tb.php/187-22c5775f
