2009.04.25 OMT
SA
SAOMT出ようかと思います
1回戦ぐらいは勝ちたいですねぇ…
もっともっとクラン戦して連携などを強化していきまっしょい!

教官からのミッション
抽選ですが…見事に外れました\(^o^)/オワタ
でもまぁ、ミッション1、2の賞品はちゃんと届いてました♪
AK、M4などよりDE、ツールの1ヶ月はかなり大きいですね!
こんなイベントなら大歓迎ですなぁ(´ー`)

最近は野良でもクラン戦でも安定していますねー
普通に当たります
ただ、風邪をひいており集中力がすぐきれてしまう・・・(((;-д- )
あとメンバーのAriLLがクラン戦で大失敗をしてしまい、かなり落ち込んでましたが
気にする事ないよ!
いつも大声で報告などや、メンバーに「ナイショ!」など率先して言ってくれるからすっごい助かってるから!
今後も一緒に頑張っていきまっしょい!

あと最近L4Dもちらほらやってたりします|∀・)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://laevatein0927.blog16.fc2.com/tb.php/19-7173e617
