2010.09.10 ヤー↑↑
SA
最近のAlternative、順調です
昨日もyellが回線落ちでやりなおした以外負けがついてないので
12戦全勝です

無題

65以上のG.up!? geek #Avengerさん達に勝てたのは素直に嬉しいです!
この調子でどんどん勝てればいいんですけどねぇ
ブログに書いたら、フラグ的なものがたっちゃったりして負けまくったり…しないよね…w


SSが無いのも寂しいので
これからはちょいちょい戦跡でも貼っていきましょうかねぇー




あと個人cw戦跡が100戦超えました
本当は100丁度で撮りたかったんですが、忘れてましたw

ScreenShot_26_20100910202501.jpg








☆2個まで10万きりました!
残り約9万!
がんばんびー!
Secret

TrackBackURL
→http://laevatein0927.blog16.fc2.com/tb.php/199-daa8b505
