2010.09.12 多忙
☆2個まで経験地4万きりました!
自分でも驚くほどの早さで貯めてますw
疲れるまで野良したのも久々な気がします

何故ここまで沢山野良をしてるかって言うと
まぁ、早く☆個にしたいって言うのもあるんですがw
来週末から確実に忙しくなりそうなんで・・・
今までは16時に仕事が終わって17時位には帰宅してたんですが
来週末からは18時まで仕事になるんですよねぇ・・・疲れる!

なので当然cwの数も減りそうです
今の所ほぼ毎日10戦前後やってきましたが
3~6ぐらいになりそうです・・・
基本毎日SAにはINします
マスターですしねw
ただたまにINできない時があると思います
仕事が長引いて疲れてINできなかったりと・・・


SAできる時間が減るってだけで、基本は今まで通りまったりやっていきます!
Secret

TrackBackURL
→http://laevatein0927.blog16.fc2.com/tb.php/200-d57b7462
