2010.09.19 ☆☆
SA
☆2になれましたー!

ScreenShot_35_20100919172041.jpg

長かったー
☆になった時は、☆1でいいやーと思ってましたが
cwしたり知り合いと野良まわったりしてたら経験地が溜まり
しかも一応☆2は100人までみたいなんで頑張って上げました


名前は1日だけ変えました
RoNのをパクりましたw
ScreenShot_37_20100919172911.jpg
☆☆ミ=自分 ★★ミ=RoN になりますw




☆2になったのでこのアカでの目標が無くなりました
なので、基本はこのアカではcwしかしないと思います

今の目標は新しいアカをダイヤにする事ですが
それも達成したら軽い引退をするかもしれませんー
来週から今と比べると忙しくはなりますが、ある程度余裕はあります
ですが、来月からは結構忙しくなりあまり時間がとれなくなるかもしれないので・・・
と言いつつちゃっかりSAやりにくると思うのでよろですー!w
Secret

TrackBackURL
→http://laevatein0927.blog16.fc2.com/tb.php/203-fbf440e6
