2010.09.22 SAKC
SA
KeNNyさんが主催する大会SAKCに出る事にしましたー!
面子はこんな感じに決まりました
AR     SR
AzMaria   Nao
Manm    Yell
RoN

あのNaoちゃんが今大会の為に一時復帰です
自分では弱くなったとか言ってましたが、俺から言わせればまだ十分巧いよ!w
yellやnaoとはSAOMTs3以来ですかねー



名前を統一してみました

ScreenShot_38.jpg

シンプルに統一してみました
あとAzMariaのままでは味気ないなと思い全員全く違う名前にしてみました!w
Eclairです
エクレールとよみます
2=manm
3=RoN
4=Yell
5=Nao
といった感じです


この5人で頑張っていきます!
まぁ、最大の敵は抽選なんだと思いますw










あ、最後になりましたがちゃんと届きました(DE黒365日)
ScreenShot_34_20100922181403.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://laevatein0927.blog16.fc2.com/tb.php/205-22f7f0a2
