2010.10.04 Sty1ish
SA
現在Ev.Mondの前クランである
TotaL^EmbracEを、HySkoaに貸してます
TEでSAKC出るそうです
AltとTE両方抽選受かればいいんですけどねー


んで、今日はAlt活動までTEでcwしてました
見事に穴った!ごめんよーorz
AKナイフでナイフキルしようと思い過ぎた・・・



それから夜になってAltで活動
naoが来れなかったので
pcが壊れてたけど、復帰したSty1ish君を助っ人で来て貰いました
久々に話したり、一緒にcwできて楽しかったー!
なにやらosu!の大会にでるそうな、頑張れー!






大会まで1週間きったんで、頑張っていきまっしょい!!
Secret

TrackBackURL
→http://laevatein0927.blog16.fc2.com/tb.php/209-ff6b898e
