SA
SAKCは一番の難関を突破できませんでした
抽選漏れです・・・落選・・・
うわあああああああああorz
HySokoaの新生TE、Audiの超神水もだめだったようです
身内勢壊滅

たまに助っ人呼んだりなどしながらですが、約20日間毎日練習してきました
なのにこれって・・・残念すぎるー!
まぁ、いくら言っても切りが無いのでここまでにしますか・・・



さて、本当に最後になりましたが
メンバー紹介でもします!

manm

今の面子では、彼が唯一のEv.Mondからの付き合いです
最初は根暗?wなイメージがありましたが
打ち解けて行くと結構な変態さんだと言う事がわかりましたw
SAでは爆発したら止まらない!
良い意味でも悪い意味でも!w
調子が悪かったりするとあまり喋らなくなる傾向にあり
最初はどう接したらいいかわかりませんでしたが、慣れてきた頃には自然と皆でかわりに声だしをやってました
これからは就職活動などで忙しくなるそうです
あまり無理し過ぎて体を壊さないようにね!
またばしばしcw呼んでいきまっせ!w


RoN

何気にクラン内じゃ一番古い仲だったりする
もう2年ぐらい?一緒のクラン
よくこんな俺にずっとついて来てくれたと思う
ちなみにクラン最年少
普段はあんまり喋る方じゃないけど、皆に可愛がられてるw
しかしSA内じゃ無類の安定感を誇る
しっかり大事なラウンドを取ってくれて頼もしい存在
最近はfezを基本に他ゲーにも色々手を出してるみたいです
なんか面白いのあったら一緒にやろうぞ!w


nao

SAから離れて暫く経つにも拘らず大会メンバーになって欲しいという言葉に快諾してくれた
SAから離れる前からも、離れてからも色々助けられてます
戦闘スタイルは相変わらず奇妙奇天烈!
変な場所で置きます、でも当てます
毎回のcwで1回はナイフキルしてる気がするw
いつかのpvセンター割って3人ナイフキルは神だったと思うw
なおは楽しい奴でつるんでたら飽きないと思う!
これからもよろしく頼む!!


yell

ARも強いけど、SRだとRoNと同じ位安定感があると思う
半端無く強い、自分が今まで見てきたSRではピカイチだと思ってる
年が9個も離れてるとは思えないほど話しやすい
こいつもおっさん臭いとかズバズバ言ってくるけど不思議とむかつきはしない
同じ関西人という事で波長が合うのかもしれないw
なおと同じでTotaL^EmbracEからの仲、彼此1年以上か・・・
可愛い弟的存在、これをエールが見たら気持ち悪いと言うだろう・・・


AzMaria

変態紳士、声だし要因





まぁ、こんな感じかなー
それで今後の活動ですがー
今まではまったりと言いながらも
なんやかんやで毎日cwしてましたが
これからはする日としない日があると思いますー
自分の仕事も忙しくなり、あまり時間がとれないかもしれないので・・・
今度からは身内で適当に細々とやっていこうかなと思います
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://laevatein0927.blog16.fc2.com/tb.php/210-c517508b
