2010.10.13 近況
SAの方はなんだかんだ言って毎日cwしてますw
ただメイン(Alt)ではなく助っ人でのcwのが多いですかねー
色んな方とcwできてこれはこれで楽しいものがありますね!


身内とAVAも結構やってます
クランに誘われたんですが、お断りしました
折角誘って頂いたのに申し訳ありません・・・
最近は仕事も忙しいので、AVAは空いた時間にちょこちょことしかやれないので
今回はお断りしました




味気ない更新で申し訳ない
暫くの間はこういった更新になると思いますーorz
Secret

TrackBackURL
→http://laevatein0927.blog16.fc2.com/tb.php/212-e6c9255d
