2010.10.19 劣化
SA
昨日も一応Altでcwやりましたが・・・当たらない
本当に当たらない
調子が悪いとかではなく、明らかにAIMが劣化してる気がします
自分もSAをはじめてはや3年、色々と衰えて来てるようです・・・
なので、思いきって設定などを昔のものにしてみようかなと
初心に戻るといいますか・・・
それで1週間ぐらい試してみて様子見しようかとおもいます
それでもダメって時はまた考えますw
最悪これ以上酷くならない内に引退とかもありかもしれないと思ってますー
まぁ、暫くは様子見でやっていきまする




あと☆のアカですが、当分使わないと思います
なんの変動もないとからというか、なんかもう満足してしまってw
女キャラなども切れてしまいましたし、丁度いいので
これからは前に紹介したアカでやっていきますー
Secret

TrackBackURL
→http://laevatein0927.blog16.fc2.com/tb.php/214-845d6744
