2010.10.29 ネクソン
いよいよGYからネクソンへと運営が移行されました
移行前夜に行われたエキシビジョンマッチは身内で見てました
ですが、決勝戦前に嫁の陣痛等がはじまり急いで病院に駆けつけたので
決勝戦見れてません
どこかの誰かが撮ってあげてくれると思うので暫しの我慢・・・

そしてまさかの約36時間にも及ぶ長時間メンテ・・・
まぁ、メンテナンスは仕方がないです
しかし、色々と不具合がありますねー
血が赤色にできない
プレゼントボックスのアイテムが消えているなどなど・・・
自分の場合はプレゼントボックスにはなに8もなかったんで
まぁ、よかったですw

とはいえ、これらの不具合などで即SAをやめたりはしません
それは早計過ぎると思いますし
GY運営でも不具合などはありましたしね
とりあえずは一月ほど様子見して行こうと思います



それから最近身内などでAVAやってますん
これからはSAとAVA中心にやっていきます!
その内AVAでもEv.Mond作るかも・・・w
Secret

TrackBackURL
→http://laevatein0927.blog16.fc2.com/tb.php/217-b1e8aef1
