2010.11.04 SAとAVA
FPS
近況報告!
まずはAVAの方から~

ScreenShot00000.jpg

階級はやっと伍長2です!
SG556使えるまであと2個階級あげないと・・・
しかし、野良も楽しいので楽に上げれる事でしょう(^^b

SDはまだ2.5↑を維持・・・
しかし自分は調子の波が激しいので、いつかガクッと急激に落ちる事でしょうw
戦跡も勝利のが多いんで、今の所順調にやっております

あ、Ak74Mを永久買いしちゃいましたw
AVA wikiにある通り弱くはないが、使い辛い武器って感じですな・・・
ただ中距離ではかなり強い気がします
クセの強い武器ですが、頑張って使っていきまっしょい!




SAの方ですが、クラン変わりました
今はSow.Slaveってところにいます
メンバーは大体前にいたクランと同じ様な感じです
Sow.Slaveは和訳で雌豚って意味ですw
それと名前も統一してみました(1ヶ月)

ScreenShot_86_20101104201922.jpg

クラン名も同一名もMisty君が考えました
とても素敵な名前だと思います!w
クランマーク代は眉毛(糞)がだしました
正直EvやAltに居た事はずっと1番やってたので、3番は新鮮でいいもんですw
Secret

TrackBackURL
→http://laevatein0927.blog16.fc2.com/tb.php/219-346403a0
