2011.02.10 指令、功績
SA
SA アップデートありましたね~
色々と変わりましたなぁ
とりあえず、実装初日なんで指令全部クリアしてみました
結構しんどいですね。これw
毎日はちと無理かな~
青チームで勝利、SRで○○killとかは楽なんですが
サブミッションで○○killが地味に辛かった…w
普段ナイフ戦などしないもんで…それに通算ではなく
ワンプレイ(その部屋1回で)なので結構難しかった
指令を全てクリアしたら貰えた経験地10%UPは
普通の課金アイテムの経験地UPと併用して使えるんですね
指令終わらせる為に結構野良したせいか、何気に経験地かなり溜まってましたw


功績の方は適当にやってたらチームデスマッチと爆破の最初の奴終わってました
功績は適当にやっててもいけそうなんで気軽にやっていきます

クラン戦拡張はどうなんですかねー
デスマとかのルールはどうなるんでしょう?w


ミリタリーオタとしてはstg44少し欲しいな~とか思っちゃったりw










あと今更ですが、twitterはじめました!暇な時にでも見てくださいな
http://twitter.com/AzMaria0927
Secret

TrackBackURL
→http://laevatein0927.blog16.fc2.com/tb.php/229-96ffbca8
