SA
どうも~
なんだかんだで時間にばらつきはありますが、毎日野良やってます
前の記事にプチ引退とか書いてなかったかって?
ゲフンゲフン、ナンノコトヤラ…w

何気にもうすぐ大隊長だったりします
SRとタッチダウンが面倒ですかねぇ


そしてstg使いたいあまり1000円だけ課金しちゃいましたw
そしたら驚く事に30日2個でました!
ScreenShot_61.jpg

ScreenShot_64.jpg

やってよかったな~と思いますw
あ、肝心のstgも7日当たりました!ついてる!



それじゃ今日はこの辺で、またー!
Secret

TrackBackURL
→http://laevatein0927.blog16.fc2.com/tb.php/231-33373ad5
