2011.03.06 連隊長
SA
本日は休みで頑張って野良したので
連隊長になりました!

ScreenShot_59.jpg

ScreenShot_60.jpg

ScreenShot_65_20110306171033.jpg

あとMVPにもなれました
スペシャルキルも、もう少しなんでスチームにもなれそうです
そしてもう大尉3ですな、はえーw
大尉になったのが2月の23日だから…
5日半で1個上げてる事になる、1日20%ですね
凄い頑張ったな俺…w
まぁ、忙しくなる前になれて良かったです
これからはブログ名の通り気楽にゆっくりやっていきます

クラン戦の調子は悪いです
少し前までは安定してたんですけどねー
ここ数日DKが多いかなー、頑張らねば…ファイティーン!



来週の木曜か金曜辺りから毎日程度差はあれど残業になりますのでゲームする時間は減りますな
Secret

TrackBackURL
→http://laevatein0927.blog16.fc2.com/tb.php/233-f78f2484
