まず初めに被災された方へ
この度の災害により、被災または避難された皆様におかれましては心からお見舞い申し上げます
また、お亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします

自分は大阪なので軽い揺れで済みました
ただ仕事中で高所に上ってた時だったのでかなり焦りましたが…w
家族も何事もなく無事でした
ニュースなどを見ていると本当に心が痛みます
もし自分の家族が同じ目にあうと思うと… 
本当に1秒でも早く収束し、1人でも多く助かる様に心からお祈りいたします


SA一時サービス停止に基づきこのブログも一時更新停止します
もしかしたら何かしらの更新をするかもしれませんが…
とりあえず次の更新はSA再開の次の日ぐらいになると思います
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://laevatein0927.blog16.fc2.com/tb.php/235-c1140f82
