2011.03.27 Ev.Mond
SA
どうも!
SA無事再開されましたね
SA再開した次の日に更新すると書きましたが
遅れました、すいません!(><;
しかし、予定通り再開されたみたいですね
延長するかも!?、と思ってましたが…w
普通に再開されましたな
しかも、期間中経験地20% ポイント10%UP、これは頑張って稼がないと…!

それと、なんと!
Ev.Mond再活動です!!
pokkuruに誘われて再活動する事になりました
面子はAR 俺 pokkuru ron SR yell nao
と、活動停止前とほとんど変わらない面子ですね
これからまたEv.Mondのマスターとして頑張ります
自分のSSも貼ってみたり、ペタリ
ScreenShot_75_20110327202733.jpg

声出し担当で頑張ります!w
Secret

TrackBackURL
→http://laevatein0927.blog16.fc2.com/tb.php/236-72f88640
